NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

昼間からぱらぱらと雨
夕方には全体が湿るくらい

このまま雨きつくなって台風通過までこれなのかな?
ない風が来ると本格的に夏が始まりそうなんだけど・・・