NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

朝から雨

昨日からずーっと降ってる
こういう日は憂鬱
電車に座ってると、腕に傘をひかっけてスマホいじる人のせいで足が濡れるのよな
ほんとうっとうしい