NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

朝から土砂降り

5時ごろ土砂降りで目が覚める
これで仕事行くの嫌だなぁと思ってたら止んできたので出勤

近鉄はいつも通り雨の日は遅れてくるな
京阪乗り継げなかったわ

職場ついてから昼休みはほとんど降ってなくて
帰り際にまた降ってきた
面倒くせぇ