NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/24 (Fri)

チャリンコパンク。
応急処置用のパンク修理液つっこんでみた。
とりあえず乗れたので学校へ。
帰りには駄目駄目なんで、明日修理持って行くことにする。

FreeBSDインストールして、カーネルの再構築したら、gettyがエラーはきあがる。
途中でコンパイル止めて、再開したのが原因かもしれんので、最初からやり直し。SMP関連でエラー出てたらやだなぁとは思うけど^^;

んで、家のbindがVer9系列になってるので、viewを使うように書き直してみる^^;