NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/16 (Thu)

ドライバ舐めた。
アライドテレシスのAR320をバラそうとして
堅いネジだったのでぐっと力入れたらツルッと行ったんで
ネジ舐めたーと思ったらドライバビットが欠けとる(:_;)
決して合わんドライバビットじゃないので、不備ではないはず。
ENGINEERのビットだったのに…(:_;)

梅雨らしいいい感じの雲行き。
素敵だ(笑)
雨降ると腹立つけど。窓から眺めてる分には楽しい(笑)

シミュレーション回す。
結果が一致しないので、なんでだと思いつつ原因追跡。
単体で回すと問題なく結果が出る。
なんだなんだと追いかけ回したら原因判明。
定型処理なので、シェルスクリプトの方でコンパイル実行~って組んであったんだけど、コンパイラに渡すファイルが古いままだったという(笑)
また要らないことに時間を使ったよ(T_T)