NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/17 (Fri)

2限あると思っていったら休講だった。
この時点でばっさりやる気削がれる(笑)

シミュレーションの方は適当にブン回す。
極めて面白い結果が出たのでいい感じである^^;

夕方から高知市内へ先生たちと食事へ。
ひろめ市場で食事して、コーヒ飲んで帰ってきた^^;
ひろめ市場普通に鯨売ってるし(笑)
なかなか面白い^^;

屋台のハンバーガー買って先生に送ってもらって帰り着く