NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/22 (Sat)

今日は爆睡する・・・
躰中がダルいダルい。
やっぱり疲れてるんだな。
精神的に・・・・
色々有ったからなぁ・・・・(意味深)
でも毎日が真剣勝負、だから人生は面白い!
いつも真剣です。あたしは・・・
シケた話はこの辺にして

MoonLight~おもいでのはじまり~をやりましたが
イタいですね。切ないとかを通り越して・・・・
意外な展開です。特に奈々村沙祐璃シナリオは激しくイタいです。
8/4 or 5位に実家に帰ろうっと(^^ゞ
feelin'デモ版配布10月ヘ延期されたし(:_;)