NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ナルキッソス for PSP レビュー1

ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable発売日に届いてたのプレイCHU~

正直言うと、同人版~発売版でnarcissu 3rdまでやってるだけに、そこまでが結構苦痛です。

最終章だけ見せてくれよ。って思ったり(^^;





プロローグがちょっと変わってるのと、自殺者総数のリストみたいなのカットされてるな。

イベントCGは増えて、1stはクスリ届けて貰うシーンが増えてたりするけど、まぁ重要度は低いわな。

イベントCGは同人版みたいに少なくて想像で補う方が良かった気がしてならない。



これやってて、常々思うのは、R1を名古屋に走って、なんで名古屋からR22~R21で岐阜を回るのか理解に苦しむ。

R1で鈴鹿峠越えればいいのにとおもうのな。

素直にR1走ってれば、豊岡ICあたりでR23に入ってしまう可能性はあるけど、意識的に曲がらんとR22には入らないのよね。



おばーさん宅に泊めて貰うシーンのために関ヶ原周りなのか知らん?



セツミが地図を眺めてアタマに地図が入ってる割にこの辺のルート選択は謎だわ。