NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/15 (Tue)

2限より学校へ。
なんて言うか・・・レポートは無事提出。
んで時間潰して5限。
なかなかと言うか非常に楽しかった。

巧妙なトリックになかなか気がつかなかった私もアホですが(笑)
完全に引っかけられてしまって(:_;)

帰りは途中からバス。
時間がなかったので(笑)

良いこと有って非常に嬉しかったり。

しかし、なんか忘れてるような気がするんだけどなぁ
なんだろうなぁ・・・(^^ゞ