NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/16 (Wed)

いつも通りの日常(ぉ

思う所が有って56K BOXモデム買って来た。
いや、今手持ちのモデム28800モデムしか持ってないのね(ぉ
別にそれで困らないからいいようなもんなんだけど
こないだまでは、ISDNだったし、ZyXELのElite2864i使ってたから
56kモデムと言う意味では困らなかったわけですな(^^ゞ
ところが、アナログに戻して、28800モデムを若干用途によっては使っていたわけですが
ADSLモデム故障したこともあったし(ぉ
予備として持っておこうかと

と言うことで購入(^^ゞ
予備なら28.8kでもいいような気がするんですけど(笑)
あれば憂い無しということで(^^ゞ