NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ジャーナリストの風上にも置けん

僕はパパを殺すことに決めたって本の著者の草薙厚子って自称フリージャーナリスト
だが、大原則を完全に犯した。
ジャーナリストって言う物は、取材源の隠匿は義務に近く、何が何でも情報源は
秘匿しなければならない。
それを早々に放棄したあげくに証人出廷とは聞いてあきれるわ。
このおばちゃんは自分の保身のために、この医師を売ってしまったのだろう。
ペンは剣より強しとは聞いてあきれる。