NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

くるくるファナティック

chienのくるくるファナティック

正月にノンビリとやってたので、とりあえず雑感を残しておくことにする。

新年早々、やるゲームじゃないような気がするけど(笑)



ヤンデレ以前に奇知外しか出てこないゲーム。

一言で言うとそんな感じ。

デレる前からいきなり病んでる。



ソレに付き合うプレーヤーの分身もどこかオカシイ。



いやーぶっ飛びすぎ(^^;



まぁ、OPムービーが「しね!しね!しね!」なんて時点で始まる時点で何か気がつくべきだった気がする。