NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/22 (Sat)

USBマウス不調の原因判明(ぉ
最初USBのドライバが悪いのかと思い再インストールしてみる
他にも若干異常な部分有ったので(^^ゞ
で、再発。
USBのハードウェアがオカシイのかと思いPS/2マウスを購入。
買ってきてから、USBマウスがもう一つ余ってる事に気がつき
繋ぐとすんなり動作(笑)
マウスが不良だったのね(^^ゞ

買って来たPS/2マウスはそれなりに転用出来るからいいとしても
買って来た新しいマウス、右クリックおかしいし(^^ゞ
俗に言う初期不良ってヤツですね。
と言うことで、明日返品か交換してもらいに行くことにします(^^ゞ

光学式マウス。なんかトラブル多いなぁ。。。。
まぁノートだからコード束ねて使ったりしてるのも
問題なんだろうけど、状況的にデータ化け起しているように
見えるんだけどなぁ・・・

年賀状は雛形から起す事にする(^^ゞ