NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/21 (Fri)

ノートパソコンが不調(ぉ
USBマウスを見失いあがる。
原因がさっぱり判らん(^^ゞ
ウイルスかと思ったものの、みつからないし
前回もこの症状で再インストールしてるんよね・・・
原因判らんよ(^^ゞ

あぁ、年賀状もすらなくては(笑)
年賀のネタ考えてないんだな(^^ゞ
明日やるか(^^ゞ

しかし、なんかいいネタ無いかなぁ
午年だし、どういう絵柄にしようか考え中(^^ゞ
何とかなるかな(^^ゞ

何とでも慣れ(ぉ

ふふふ(ぉ