NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/10 (Mon)

ブルーイッシュグリーンのLEDを買った筈なのだが
ただの青だった(笑)

ということで、昼過ぎより交換の為日本橋へ向かう。
なんか、卸から来た物自体に混ざってた様子。

1個交換+2個戴いて、あと買う物買って帰宅。
んで、元々付いていた緑のLEDと交換(^^ゞ
うひ(ぉ

その直後から、右腰上のわき腹が痛い(笑)
運動不足が祟ったのかよくわからん(^^ゞ

yahoo、昨日書いた宣言を撤回したようですが
現在、会員規約は変更されてません。
どっちにしろ20日位に規約変更は予定されていたようです。
少なくとも、値上げについては、確定ではないかと。

yahoobbは採算ライン割ってるのは確実なので
何と言うか。yahooの有料コンテンツで
採算合せるつもりなんでしょうが、すでに思惑は外れているようです(^^ゞ