NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/11 (Tue)

アメリカの貿易センタービルに航空機が突っ込むと言う
大ニュースが飛び込んで来たので
ひとしきり腹を抱え笑いながら真面目に
見ていたんですが、まるで映画ですな(笑)

世界の警察を自負する国が自分の国へのテロを防げんとは(笑)
どうせ、外向けに大きな顔して、敵を作ってるんだとは思うんので
自業自得かと。

航空機に搭乗されていた方の方が気になります。
死者六人くらい(23時現在)と言われていますので
意外と少ない様な気がします。
実際のところどうなんだろう。

突っ込んだ時点で、地上へ落下していたら
間違いなくアウトだし
建物の内部へ投げ出されていたら無事かもしれませんが
火災による火傷とか色々有りますし・・・
何と言うか・・・

大統領がbッシュに変わってからなので
きっと中東で強行手段を講じた報復だと思ってたりします。
あんな強行手段に出なければこういう事も無かったんだろうけどね(笑)
ペンタゴン狙ってる当たり、その可能性濃厚です(笑)