NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/28 (Thu)

明日は楽しい楽しい以下略(ぉ
いあ、何も楽しくないです(笑)
持って行く物とか準備しておこうっと(笑)
なんか忘れそうで怖いんですけど(苦笑)

はぁ、肩こりが激しいなぁ(:_;)
何故にこんなに疲れてるのだろう・・・はぁ・・・

読心術の使いすぎかなぁ・・・
あんまり使いたくはないんだけどね、無意識のうちに使ってる時有るし(核爆)
この能力、人の黒いところが見えて取ってもブルー(:_;)
無意識のうちに、言葉の震え、表情、言葉の取り回し等、微妙な変化を
読み取ってるんだと思うんですけどね。
何処でこんな能力を身につけたんだろう・・・

以下回想談

この能力のおかげで、某国公立大学面接時に、面接官の動揺を読み切って
自分のペースで面接させたあげく、こっちからこんな大学願い下げぢゃってやってるし(爆)
15分の面接時間のうち30秒で失望、その場で第一希望から欄外へ。
あとは椅子にふんぞり返って「そうですねぇ~」的受け答え
さらに、質問仕返した揚げ句、試験官を撃沈させてくる始末(爆)
なかなか楽しませてもらったよ。某大学(助)教授殿。
あなた方の狼狽える姿を(笑)
被験者にペース捕まれたら面接官ってのは役たたず(爆笑)

英語で質問してよいか?と英語で問いかけてながら、No.って答えに
3名中3名が狼狽えれば世話ないけどねぇ(笑)
学校方針の基本に縛られない自由な発想って何処いったん?(笑)
マニュアル教育もいいところ(笑)。しかも、YesかNoかでしか、答えないはずの問いに対して、
Noのフローが用意されていない点で、マニュアル教育も大したことねぇやと(笑)
某福島県立A大学(笑)