NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/19 (Fri)

朝から躰がダルい(爆)
ちゃんと寝ないとだめですなぁ(苦笑)

峠は越えたようで寒さはやわらいで来ただけに
躰がダルいのはつらい(苦笑)

家帰ってノートのHDDの中身整理したりしつつ
飯食って21時すぎより仮眠(ぉ
気がついたら22時30分ごろ(笑)
おきたらまた躰がダルいダルい(苦笑)

ノートのHDDっていらんものが大量に入ってたし(笑)
これだいぶ前に作業した時のモノような・・・・
まさに遺跡だ(爆)
メーンのHDDの中身も整理しなきゃならんな(苦笑)
グチャグチャだし(爆)。95%埋まってるし(核爆)
日常の作業に影響出るよこりゃ(苦笑)

そういえば、メーンマシンにタブレットドライバインストールしてないな(苦笑)
忘れないうちにインストールしておこうっと(苦笑)
今まで忘れてて言うのも何だけど(笑)

うが・・・プリンタインク、ニアエンド表示出てる~(:_;)
使いすぎだな(苦笑)