NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/18 (Thu)

朝は妙に冷え込んでますねぇ(苦笑)
凍えるほどではありませんけど・・・・・
この冬将軍も今日が峠らしいですね。
明日から徐々に寒さも緩むらしいですが・・・・

ロシア、ミール落下作業用のプログレスの打ち上げを延期
いったいどうなる事やら・・・・

昼は友人のところでパソコンのトラブルシューティング・・・
なんかビデオキャプチャがまともにできないとかいうので・・・
そこで驚愕!の事実が(ぉ
初めてみたよ。ATA66対応のHDDをATA66のI/Fに繋ぎながら
PIOでまわしている奴(ぉ
そりや遅いわな(苦笑)
チェックボックス二つ入れて完了(笑)
サポート料取ってやろうかと思ったけど止めた(ぉ

家帰って、自分もポカをする(:_;)
作ったファイル間違って消してるし(:_;)
バックアップ探したけれどない(爆)
仕方ないので再生成。2時間も損した(:_;)