NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

自衛隊が出動してもいいくらいだと思うけどな

過去には100隻漁船団 海保、巡視船結集させ排除


 今回の大漁船団はこの時の7倍ともいわれる。海保は計約45隻態勢の厳重警備を敷く。海保幹部は「基本的には排除に主眼を置く」としている。


自衛隊出しちゃえば?って気がする
海上警備行動とかだと何も抵触しないだろ
中国に刺激を与えるって売国政府は拒否しそうだが、
他国に領海侵犯の可能性が出た時点で十分な理由だと思うけどな