NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

有給消化day

久々に、叡電も復旧したって事で鞍馬山へ
ケーブルはいつも通り使ってないけど、坂道しんどい。コロナでサボりすぎやな
、で奥の院へ行って貴船へ抜ける
貴船神社の奥の院まで行って、貴船口まで徒歩

うーん、貴船から鞍馬に抜けるより、鞍馬から貴船抜ける方が楽な感じがする
前は貴船から鞍馬をやって、えらく時間かかったんだけど、今回はえらくスムース





平日って事もあって、ちょっと待てば、人がほとんどいないタイミングがある
素晴らしい