NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

とうぜん議員辞職するよね

1800人出席し園遊会 山本太郎議員が陛下に手紙


 招待者が並ぶ列の前を回る陛下に、山本太郎参院議員が直接、手紙を手渡す場面もあった。手紙はすぐに、そばにいた侍従長が預かったが、山本議員によると、原発事故による子どもたちの放射線被ばく状況などを知ってもらうためだったという。


この国には誓願法ってのがあってだな、誓願は内閣が受けることになっとる。
直訴したからには、それなりの覚悟があるやな。

で、国会議員って自助努力が必要なのに、それ丸投げ。
議員辞めろや

コイツ、伊豆大島行って訳のわからん事しとるし
議員にしてたらあかんわ