夏至
朝から荷物出しに行って散髪行って
その辺散歩して帰ってくる
GNSSロガーに日の出日の入り時刻あれば便利やんとか思って実装開始
ちょうど今日は夏至だしね
日の入り時刻とか判ると、いつまで行動できるかの目安になって良いぞ
市民薄暮まではギリギリ行動できる。写真撮るなら日没前くらいまで出ないと厳しいけど
朝から荷物出しに行って散髪行って
その辺散歩して帰ってくる
GNSSロガーに日の出日の入り時刻あれば便利やんとか思って実装開始
ちょうど今日は夏至だしね
日の入り時刻とか判ると、いつまで行動できるかの目安になって良いぞ
市民薄暮まではギリギリ行動できる。写真撮るなら日没前くらいまで出ないと厳しいけど