NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

夏至

朝から荷物出しに行って散髪行って
その辺散歩して帰ってくる

GNSSロガーに日の出日の入り時刻あれば便利やんとか思って実装開始
ちょうど今日は夏至だしね

日の入り時刻とか判ると、いつまで行動できるかの目安になって良いぞ
市民薄暮まではギリギリ行動できる。写真撮るなら日没前くらいまで出ないと厳しいけど