NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

長居植物園

やや雨日和
アジサイ見に行ってきた
いい感じ

そのあと、メトロのスタンプラリーを回る
結構大変