NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

うーん

帰りの京阪とか人が多くなると受信苦しいな
窓際に置かないとダメかなぁ

うまく測位出来ない状態は続くんだけど、八幡市くらいまで帰ってくると安定する
誰かノイズ源持ってる人が居る?