NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/07/04 (Sun)

昨日の続き。
マクドで昼飯までは、まぁ同じ。
線路沿いにてくてく歩き、技術博物館へ。で、ちょっと引き返し国立現代美術館に行くが
フロアごとに入場料が有って高いんで、止めて引き返す。
そのまま、プラハ城へ。あと500mも行けばプラハ交通博物館が有ったのに^^;
でで、再び餓えの壁を見て、今度こそ展望台へ。
登山電車で山を下り、旧市街地突き抜けて駅へ戻る。
帰りは列車の中で爆睡。
検札の車掌に起される始末(笑)