NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

覚悟しておくこと

人が生きていく上で、一番大事なことって覚悟しておくことだと思う。
祖父母が亡くなり、両親が亡くなる。
そういう覚悟が居る。
もちろん自分も何時か死ぬと言うことも。
事故、病気、事件、様々な要因があって
明日かもしれないし、数分後かもしれない。
それは回避不可能なことだし、自分で制御下に置けることもない。
自分が平穏に過ごしたいと思っていても、第三者の手によって引き金は引かれる。

1年前みたいに…

そういう覚悟していれば、後悔しない生き方が出来ると思うし
そういう生き方しないと、後悔するんだと思う

事が起こってから悔やんでも仕方ないんだから


あれから1年
ご冥福をお祈り申し上げます。