NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/16 (Mon)

一般ゲームとアダルトゲームの違いは・・・ってコラム書いてみました(^^ゞ
ゲーム批評へ。

銀色、コンプリート。一本道のビジュアルノベルです。
詳細はレビューへ(ネタバレ注意)
スタッフロール見ていたら、友人の名前が(爆笑)
世の中って狭いねぇ・・・(しみじみ)

新作のチェックしていたら、主人公の名前が「主人 公」って言うゲームを発見。
大笑いしたよ。センス有るなぁ(苦笑)

早朝からお腹が痛い・・・すわ、食中毒か?と思ったが
食中毒になるような柔な躰はしていない(笑)
食べ過ぎかなぁ・・・と思い様子を見る。が無茶苦茶お腹が痛い(爆)
万が一の時怖いので、食中毒時の対処法は・・・
トイレ行って(不適切な表現につき検閲)。そのあと、薬飲んで様子見。
大丈夫そうなんだけど、下っ腹が痛いので、ホッカイロで温めながら寝る。
朝、どうも食べ過ぎだったと結論に達する。
良かった良かった(笑)