NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

SMT-i9100

auがau光かなんかの販促でばらまいてた端末。
安価で出てたので買ってきた

こないだ買った中華PADが外れだっただけに、なんというかってのはあるんだけど
求職中だというのに無駄金使ってるなってきもするけど(笑)
androidの開発とか出来た方が良いので、それ用の投資だと思えば良いや。

・標準のかな漢結構アホ
・Android2.2.2なのでYoutubeとかのアップデート不可能

でも中華PADよりはマシだからいいか。
クレードル付きでこれならまぁ納得。
デジタルサイレージチックに使うつもりだったからね。

それは良いとして、だ。

DAP代わりに使ってたNexusOneが行方不明
持って帰ってきてどこに置いたかが判らん
Bluetoothのレシーバ電源入れるとペアリングはするので、近くにはある筈なんだけど
困ったなこれ。