NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ひき逃げ

京都市東山区ひき逃げ事故の死者7人に 容疑者の姉「この3カ月間にてんかん発作2〜3回」


藤崎容疑者は四条通で多くの人をはねる前、南側の通りで、タクシーへの当て逃げ事故を起こしていた。
藤崎容疑者が死亡したため、事情を聴くことはできないが、警察はタクシーへの追突事故を起こした藤崎容疑者が、気が動転して、そのまま逃げ、四条通での事故につながったのではないかとみている。
今後は、自動車運転過失致傷の疑いで捜査するという


昼過ぎ、職場の近所で、消防車のサイレンとかヘリコプターがうるさかったので
何でかなーと思ってたら、この事故があったわけですな

てんかんとか判明した時点で、運転免許剥奪しろよ
仕事とか、生活で車が絶対に必要って言うような人も居るのは判ってるけど
無関係の人の命奪うようなインシデント多すぎるわ
この人、数日前に免許更新したばかりだったんだろ

しかし、タクシーとの接触事故起こして当て逃げで逃亡中の事故って時点で
てんかんはあんまり関係なく、人としてどうかと思うな。

しかも、TVとかで容疑者の顔写真がどう見ても高校時代の卒業アルバムですってアレ何とかならんのか
30才で勤めてたら、色々写真くらいはあるだろ

亡くなった人たちは無念だろうな
ご冥福をお祈り申し上げます。